2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010

キバーラ
とっくに明けましておめでとうございます!
冬コミも寒かったですけど、楽しく参加できました!ウチの新刊も、おかげさまで完売できました。

今年もよろしくお願いします!

今日のイラストは仮面ライダーキバーラ。誰もが予想したキバーラのライダー化をしっかりやってくれるディケイドさんマジぱねぇ。夏美役のカンナちゃんは放送当時の現場の会話で、変身したいと話していたそうです。電王編で一度、イマジンに憑依されてライダーになったけど、夏美としてじゃなかったですもんね。

女性ライダーの中ではキバーラが一番カッコイイけど、ベルトをもっとキバットっぽくしてくれたら良かったなぁ
  1. 2010/01/11(月) 15:14:33|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スティッカム | ホーム | 仮面ライダーアクセル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/115-4b188b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)