2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタこれで勝つる

モモtsん
モモたんきたーー!!
恐ろしく可愛いんですけど。なんだこの兵器はッ!?悪いがキュオン達とは格が違うぜ。コスモスすら及ばない。
もう、モモたん一人でいいんじゃないかな(*´ω`*)

そのお声だけでまた生きる気力が湧いてくるよモモたん。
支援設定(戦闘キャラに支援キャラを付ける項目)のセリフもたくさんあって癒される。
とりあえず、自分が聞けたセリフだけ書いてみた。ネタバレが嫌って人は注意
支援設定ボイス、天漸調べ。

『モモです。あの…よろしくお願いします!』
『モモ、意外と兵装はあるんですよ』
『支援ですか?おまかせください!』  
『モモ、がんばりますね!』
『エーテルドライブ!』
『スターウィンドで変身できます』
『スターライトは今回はありません』   
『シオンさんが心配しますね』
『Jr.さん…』
『パパに…会いたい』

なんかもう、めざましにしたい。えぇわぁモモたん
他にもあったら御一報下さい。
  1. 2010/03/03(水) 22:19:28|
  2. ゼノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムゲフロ楽しいです | ホーム | モモtsんまだー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/126-850c0f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)