2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビギンズナイト

ビギンズナイト
ムービー大戦2010を観ました。ディケイドとWがダブルで楽しめる映画です

Wは、翔太郎とフィリップの出会い、鳴海壮吉との別れ、そして起こるはずのない再会が描かれている
仮面ライダースカルとのバトル、翔太郎とフィリップ 二人の罪。

ダブルの話の安定感が素晴らしいです。そしてディケイドとWが繋がるラストに興奮しました。
もうどこまでもイケルんじゃないかと。仮面ライダーはどんな事もできるんだと証明してくれましたね。
老若男女全ての世代に受け継がれるヒーローですよ。平成だけみても、10年、テキトウに見積もっても中学生くらいの子がクウガを見て育ったなら、Wではお子さんと見てるかもしれないんですよ?凄くね?

あぁ、マジで仮面ライダー最高だわ
  1. 2010/05/25(火) 02:09:30|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミク | ホーム | ゼノブレイド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/141-bd29c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)