2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおぉぉぉゼノブレイド!!

メリア
クリアしました!
プレイ日記をつけたかったのですが、パソコンが壊れてしまって更新もできなかったのです

というか、ゲームの止め時がわからず、貪るようにプレイしていました
敵も強いのでひたすらレベル上げ、フィールドが広いのでひたすら駆け抜けて、ストーリーが面白いのでひたすら先に進めようと、どんどんハマッていく始末

ダンバンの兄貴がヤンキー育ちだが、それを含んだ大人の男らしさが滲み出すぎていて最高でした。声もべジータだし。あぁ、だって主役だもん。

ゼノブレイドやって、掴もうぜ 未来!


今日のイラストはメリア様
  1. 2010/06/29(火) 22:59:30|
  2. ゼノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンリンHIGH☆MIND | ホーム | ぜのぶれ>>

コメント

パソコン復帰おめです!

我らがモノリスは期待を裏切りませんでした(*´ω`*)
  1. 2010/07/03(土) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. ねぴ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとねぴtsん!

ゼノブレはすごく満足できるゲームで良かった!
次の高橋監督のゲームが楽しみです!
  1. 2010/07/03(土) 02:02:39 |
  2. URL |
  3. 天漸雅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/147-849fb69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)