2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディーヴァ

20090706021430
初音ミクのプロジェクトディーヴァが面白すぎる(*´ω`*)
ミクちゃんが可愛いのなんのって!ゲームをクリアすると『良く出来ました~』って言ってバンザイしながらピョンピョン跳ねるんですよ!あの無防備な腋ッ!!くっ・・・!鎮まれッ、俺のネギ棒ッッ!!
だいたいが歌ってる歌詞にあわせてボタンを押すだけなので簡単っつちゃあ簡単。でもなんか判定がキツいような。たまに作った人のノリで配置されたようなモノも。後はさすが『初音ミクの消失』最高速の別れの歌だけあって連打の嵐。デPのも親指クラッシャーだったな。
振り付けはたまに、それはないだろってツッコミたくなる踊りがありますがミクが可愛いので許す。踊ってみた中の人は見たくない、ような。ダンスではないけどミュージカル仕立てな『フキゲンワルツ』のPVは一番のお気に入りです。OSTERの中でも大好きな曲だけに、さらに魅力的なPVでもっと好きになりました。後半でミクが大の字になる所でパンツが見えるので、いつもそこで心が乱れます。
衣装のゴシックの使い勝手の良さは異常。どの曲にも違和感なく入れる。白黒なのが良いよね。ガリア軍のコスも可愛いです。やはりセガか!もう色々可愛い。ハク姉やネル、リン・レン、メイコ、カイト、ルカ。テトがいないのは許せないが、メイコ姉さんの異常なまでの可愛いさに免じて許してやる。いやでもルカ姉の肩とお腹が変な色になってるから許してやらん。何故なのセガ!何故灰色なの?!まるで地上波アニメになったギャラクシーエンジェルのランファ、フォルテのようだ!でもまぁいっか。
今回新しく入った曲も素晴らしくて鼻血出る。やっぱ神だったOSTER、kz、トラボルタ。実質、35曲しか遊べないんですがミクルームでダブルラリアット他たくさんの曲があったので、それほど不満は無いです。

PSPが弟の物なので、早く自分用に買わなきゃ。
  1. 2009/07/06(月) 02:13:35|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<か・・・漢だ | ホーム | 俺のキュアスティックが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/33-77834b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)