2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍骨

20090714163626
田中久仁彦さんの画集、龍骨の紅琥珀と碧瑠璃が届きました!!
延期になって、忘れた頃に来ましたw
もうなんというか、言葉にしたら俺の存在は消えるような感じです(笑)なのでこの言葉は墓場まで持っていく事にします。

ホイホイさんとか可愛いキャラや等身の高いお姉さんまで魅力的な絵が満載です。メカ少女を見ると、あぁゼノサーガっぽいとかゼノは良かったなぁなんて浸ってしまったり。田中久仁彦さんのゼノサーガってやっぱり肉体的ですよね。厚みがあるというか、確かな存在感がある感じ。またコスモス描いてくれないかなぁ~。

漫画っていいなぁって思わせてくれますね!
  1. 2009/07/14(火) 16:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴシック | ホーム | パッション>>

コメント

自分も届きました
龍骨にあまり無かったロリプニ分も補給できてよかったです(´・∀・`)
  1. 2009/07/15(水) 19:53:34 |
  2. URL |
  3. ねぴ #Fjqb2npw
  4. [ 編集 ]

ぷにぷにですよね(*´ω`*)
魔女っ子?みたいな女の子がとてもかわいかったです!
  1. 2009/07/15(水) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. 天漸雅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/39-a742f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)