2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近思う事

20090718022002
元気な感じで描きたいなぁと思ってたんだけど、なんだろう・・・すごくイラッとする(´・ω・`)
もっと可愛く描く方法はないのだろうか
眼の大きいロリプニな絵もいいし、リアル等身でも二次元絵ってのも良いですよね。どっちも上手く描けたら良いよなぁって田中久仁彦さんの画集見ながら思った。

あと、最近色々考えるんですが、元々の描く力ってものは産まれてから変わらないんじゃないかと思うんです。ちょっと摩訶不思議な話をしますけどw
幼い頃にらくがきした絵と今の自分が5秒で描いた落書きを比べると大差ないんですよ。今の自分は色々な絵や人物をスケッチしたり学んで手に入れたものだけど、根底のものは変えられないのかなと思ったんですよ。これが個性の元なんじゃないのかなぁとか考えちゃったり。でっていう。いやでも発見だと思うんだけどな!たまに漫画家さんのラフスケッチの隅とか、そんな匂いが漂う絵がありますもん。
どんな絵が好みかで描くのは本人の育ってきた環境で生まれた意志だけど、描いている時の判断は産まれたときからあるものなんじゃないか~とか。じゃあ俺はずっとこういう絵しか描けないのって疑問に思うんだけど、こういう絵しか出来ない何かを見つけたい。とか格好つけてみる。( `・ω・´)キリッ

なんかこういう日記は蒸し暑い布団みたいで嫌ね。
  1. 2009/07/18(土) 02:17:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中の人も可愛いかった | ホーム | 結ンデ開イテ羅刹ト骸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/42-f10a0583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)