2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せつなお持ち帰り

20090722001625
プリキュアとして仲間入りを果たした せつなさん。
思う存分ゆりゆりすればいいよっ!!
変身バンクがビュンビュン動きまくりで力の入れようが半端ない。必殺技のバンクもポーズがいちいち派手で途中、凄い感じになってたwなんという優遇されっぷり!
今までギャグ要員だったウェスターさんですが、ここ数回はラビリンスらしい冷淡な態度だから、管理社会で生きてきたというドライな雰囲気になっていて悪役としていい味出してました。でもイースを連れ戻したいって考えてるあたり彼もイースを仲間として愛していたんだなぁと、やはり情のあるキャラなんだと思った。サウラーもそんな感じ。

まぁそんなこんなでラブの家にご厄介になるイース改め東せつな。今までの罪を償うために『精一杯、頑張るわ』を口癖に戦っていくわけですね。
いやしかし本当にイイ話だわ。ここまで話がしっかりしてると毎週安心して見てられる。
  1. 2009/07/22(水) 00:14:06|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄く異色だった | ホーム | Just Be Friends>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/45-cfddf106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)