2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルギア

20090729234828
ポケモンの金銀がリメイクするそうですね。ちょっと欲しいと思っております。
ルギアは一番カッコイイポケモンだと思う。なんかXメンのウルバリンみたいで良い。映画も良かったし、声が山ちゃんだし。

なんか予約するとルギアのフィギュアが付くみたいでそれも魅力的だわぁ。でも女の子主人公がそんな可愛くなかった(´・ω・`)
ポケモンの女の子キャラって可愛いですよね。カスミは二次元キャラで初めて惚れたキャラです(`・ω・´)シャキーン
イラストはルギアのあらぶるタカのポーズ。こうかは いまひとつのようだ
  1. 2009/07/29(水) 23:18:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Toy Box | ホーム | 仮面ライダーァァブラァッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/53-3e027a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)