2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔女の宅急便

20090802041403
あぁ、凄い安心感。凄く落ち着いて見る事の出来るアニメです。
しかし、なぜか着眼点が昔の自分と明らかに違うのが淋しくもある
冒頭に出てきた先輩魔女さんがムチャクチャ可愛いんですが。声とか。少ししか出ないからレア度高いし。
言わずもがなの名作ですよ。ジブリで最後まで寝ずに見た最初の作品は魔女宅ですから!いやしかし話のテンポが良い。映画なのにイベント充実し過ぎで惚れる。あと音楽。どこで流れていても聴き馴染んだ名曲のオンパレード!さすがやわぁ。

てか、魔女の宅急便に原作があったのを知った。しかも去年に新刊が出ていたとか。
  1. 2009/08/02(日) 04:13:24|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アカルン便利過ぎ | ホーム | ぬりえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/57-14af1be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女になる。

魔女になる。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔女になる。」へ!
  1. 2009/08/02(日) 12:06:10 |
  2. 魔女になる。