2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼノサーガ

20090824235013
うわぁぁぁぁぁぁああん!まだシリーズ続いて欲しいよぉぉぉおッ!

まだ、モモたんのfigmaが出るまで諦めませんからね!パイドパイパーやミッシングイヤーを収録したDSエピソードⅢとか出るまで俺は死ねない!
てな訳でゼノサーガ完結から3年という事で、だいぶ過ぎてしまったようですがイラストをば。
イラストはアニメ版のコスモス。結城さんの肉体的なキャラにハァハァです。あと、いつまでも宇宙服着てるヴァージル中尉にハァハァ。
  1. 2009/08/24(月) 23:48:08|
  2. ゼノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<委託情報 | ホーム | 超真剣>>

コメント

ゼノじゃなくても、せめてゼノらしい何かはまた出してほしいなあ(´;ω;`)
  1. 2009/08/25(火) 01:51:51 |
  2. URL |
  3. ねぴ #Fjqb2npw
  4. [ 編集 ]

ゼノに限りなく近い何かを作ってほしいですね。ソーマブリンガーのSF版とか?
えぇい!モノリスは何をしておる!
  1. 2009/08/25(火) 08:16:53 |
  2. URL |
  3. 天漸雅 #-
  4. [ 編集 ]

新作出してほしいですよね。EP3の後日談とか見てみたい~。
あーっ、でもそれだとモモちゃんでないですね。ならEP3の
グラフィックでEP2のリメイク出してくれないかなぁ。(T~T

あ、遅ればせながら この前コミケでスケブをお願いしたものです。
3日目は無理なお願い聞いていただき本当にありがとうございました。
もう感動で目から汗が(ぁ
モモちゃんいいですよね。素直でかわいくて守ってあげたくなりますよね。
でも守らなくてもソードフィッシュでドガンなところなんか大好きだ。

額に入れて大切に飾っておきますね!

  1. 2009/08/25(火) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. erimus #-
  4. [ 編集 ]

erimusさん、はじめまして!ではないのか。スケブ、喜んでいただけて自分も嬉しいです!

やはり、モモたんはモモたんでないとイヤなので、ここはエピⅢのグラフィックでエピⅡをリメイクするべきですね!自分もそれを切に願ってます。出番多いですし、エピⅢグラのサクラも見てみたい(*´ω`*)
  1. 2009/08/25(火) 19:22:19 |
  2. URL |
  3. 天漸雅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/67-cf921783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)