2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディケイド最終回

20090830154448
最終回っていうか、テレビ放送はここまでですよ、といった感じです。打ち切りじゃないよ!もともと仮面ライダーダブルが秋に放送したいって言うからディケイドが頑張ってたんだよ!本当だって!
で、肝心の最終回は12月の映画で見れる訳ですが、ディケイドの物語の時間軸としては、テレビ→12月の映画→オールライダー、ってなるの??わかんないからオールライダー見にいこうかな。

剣崎一真と紅渡の本物組の目的が、カズマ、ワタルの偽物組の消滅なら結構嫌な構図になるんですが。だってライダーを倒すんですよ?まぁ、中にはライダーを倒してきたりもするんですが、状況が違うもん。やっぱり、セリフの喋り方とか演出で、正義は悪にも善にも見えるんだな。

そんな感じで今回は最終回を映画に持ってく事で締めくくった訳で、どうにも次のダブルに気持ちが行くか微妙です。すごく戦隊チックな雰囲気がある仮面ライダーダブル。電王があるから二人で一人ってのは特別不思議な事ではなくなったんですが、声が常にフュージョンみたいになってるのか。一年間それは大変だな。
  1. 2009/08/30(日) 15:42:53|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リ・ア デストラクション | ホーム | ラブプラス>>

コメント

オールライダー冒頭はライダー大戦からはじまるとうわさで聞いて
テレビ⇒オールライダー⇒最終回(12月)だと思ってましたよ。
打ち切りじゃないの分かっててもどうも煮え切りませんねw
12月までソワソワしてそうです><
  1. 2009/08/31(月) 04:24:22 |
  2. URL |
  3. erimus #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ映画は公開順で良いんですね!それなら良かった。
ディケイド最終回は、ガンダムOOの二期くらいの気持ちで待ちましょう(半年という意味で
  1. 2009/08/31(月) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. 天漸雅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/73-4dc5e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)