2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音撃道

20090531134030
痒い所に手が届く!仮面ライダーディケイドはそんな物語
原作響鬼も三人で音撃をぶつけるシーンがあるのですが、それはただ持ち曲を同時に喰らわせるというものでした。が、ディケイドはそれぞれのパートで一つのリズムを刻んでの音撃!まさにセッションなんですよ!!
これは感動したなんてもんじゃなく、祈願達成とか永年の祈りが成就したというか、もう何だろ、本当に最高ですよ!ディケイドは凄まじくツボをおしまくる!どの世界も素晴らしい。原作で生かしきれなかった設定や裏設定、視聴者の望みなどなど、たった2話に凝縮しての構成に驚き歓喜しました。
さぁ、士達も最初の世界に戻ってきました。そこで待ち受けているものは!?目が離せませんね!
  1. 2009/05/31(日) 13:38:00|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骨休み | ホーム | それが君の響き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/16-97bc2404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)