2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホメノビ

20090623004211
褒められると嬉しいですよね!頑張ってうち込んだ事が報われたり、思いもよらない所で評価されていたり。
そんな嬉しい気持ちでより向上しようとする思いや状態の事を『ホメノビ』と呼ぶ事にします。『ホメられてノビる』!
こっから少し気持ち悪い話なんですが、二次元キャラに褒めてもらえるジャンルってどうだろう。そんなギャルゲとか。
例えばテニス部の先輩女の子に『いつも一番早く朝練に来て、えらいぞ』とか『君はフォームが力強いな』とか『お前は○学の柱になれ』なんて言われたり良い雰囲気になったら良くないっすか?部活系だったり仕事系だったりコスチュームを選ぶ感じで。

・・・・なんか色々考えてたら、そうとう痛いぞコレ。端から見たら『うん大丈夫だよ○○たん』みたいな?あちゃ~。
でも、今の世の中マイナスに考えがちだし、ここらで一発、なんでもプラスに出来る流れにしたいじゃない!
という、何かを作りたいなぁと思った。『ホメノビ』
  1. 2009/06/23(火) 00:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まりあ†ほりっく | ホーム | 入稿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/26-5e21b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)