2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりあ†ほりっく

20090623010818
新鮮プリキュアやもっこす様が出演されると聞いて観てみました。
いやぁ~百合って素晴らしいよね!美しいよ。
主人公の宮前かなこが節操無しのガチレズで終始鼻血を吹くアニメですね。鞠也さんが男でどうのって問題は特にクローズアップされる事は無く、ただただ登場人物の美少女に対し一挙手一投足に過剰妄想し鼻血を出す主人公にニヤニヤするアニメって感じですw
作画も綺麗で、なおかつ凄い書き込み量。良く動くしシーンの構成も楽しい。そして百合。ひたすら百合。オープニングの映像もカッコイイ・・・が、曲が、これまた凄くてヤバい。小林ゆうちゃんはこんな事も出来るの?!『HANAJI』ぜひ聴いてみてください。たまに出るハスキー声がたまらんです。
少女ベースにハスキー成分が入った声がすごく好みです。しゅごキャラの青い子、ミキの声優さんとか、山崎バニラさんとか。焼きたてじゃぱんのピンク髪がぱっつんになってる娘さんとか。妙な色気を感じます。
ゆかりんは純粋に美少女声ですからね。別枠ですよ~!
  1. 2009/06/23(火) 01:06:22|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは!? | ホーム | ホメノビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/27-b7778df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)