2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ情報

20090813050203
もういくつ寝るとコミックマーケット?
さぁ、金曜から日曜の3日間、コミケが開催される事になります。3日間とも参加される猛者には敬意を払い、1日でも参加される勇者には武運を祈りつつ自分は日曜の準備を済ませます。

8月16日(日曜日、三日目)10時~16時(予定)
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
東地区"G"ブロックー25b
漸速ライダー

立ち読みもOKですので遊びに来てください!
今回の新刊はワールドデストラクションがメインです。サークルカットはコスモスだった気がしますが、そこはゼノサークルなものでご愛嬌・・・?

新刊『撲滅サラダ男根おろしふうで(オフセット本)』18禁(手作りミニ同人誌付き)
新刊『滅びの一族(コピー本)』18禁
の二冊が新刊になります。コピー本の方は、以前出したCG集のSSをもうちょっと詳しく描きたいなぁと思って漫画にしたけど、詰め込み過ぎて余計わかりにくい事になった問題作です。ワーデスの同人誌が出せるタイミングは過ぎてるかもしれませんが、発売一周年記念という意味で。偏った愛を目一杯込めて描いたので、少しでも本家ワーデスの為になればと思います!逆に評判落としたら・・・しかし私は謝らない(キリッ)
オフセット本、コピー本、両方18歳未満の方はご遠慮ください。

既刊もいっぱいあります(´・ω・`)

メイドインワリオとDSを持ってきてくだされば、自分の作ったミクゲーとくそたわけゲームや四コマを誰特プレゼント!これって通信ケーブルいらないのかな!?試した事ないから出来なかったらごめん!

そんな感じですのでコミケ三日目、よろしくお願いします!
  1. 2009/08/13(木) 05:01:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ76とガンダム | ホーム | 加速装置!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/61-1152eb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)