2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ76とガンダム

夏コミお疲れ様でした!
暑い中、各々の闘いがあった事でしょう。かく言う自分も・・・
その前に、お礼をば。ウチのサークルに寄ってくださった皆様、本当にありがとうございます!凄く楽しかったです!

先にちょっとお伝えしたい事があります。コミケ開始頃に新刊『撲滅サラダ男根おろしふうで』をお買い上げいただいた数人に、おまけのミニ同人誌を渡し損ねてしまいました。ですので、誠に勝手ではございますが次回に参加する同人イベントに足を運んでいただき、当サークルまでお越しください。僕や売り子さんに一言いってもらえればすぐお渡しします。お手数ですがよろしくお願いします。
今回も売り子を友達二人に手伝ってもらって、助かりました。おかげで買い物にいけたり、ペイントソフトの実演販売で色々聞けたり出来て楽しかった。なんか自分のサークルには半分もいなかったような気がするw
弐嶋さんのゲスト本、二冊とも買いましたよ!パソコンの壁紙にしました!
目当ての所は半分くらい売り切れだったりしましたが、ミクのCDも買えたので良かったです。
で、今回学んだのは、見に来てくれたお客さんに話かけた方が良いかもって思った。今度はもっと勇気出す。あと、びっくりしたのが、お客さんから聞いたオークションの話。少し複雑な気持ち。ウチのサークルで直に買ったほうが安いよ!!

そんなこんなで夏コミも無事に終わりました!うあ~暑かった!だが、このまま帰る訳にはいかない!そう、お台場の等身大ガンダムを拝みにいくのだ!!
コミケ帰りだからガンダムも混むかと思ったけど、駅はそんなでもなかった。数組が降りただけでした。けど、さすがガンダム。展示された広場にはコミケとは違った客層でごった返し!また人混みに揉まれたw
今の技術は凄いね。あれはどっからどう見てもガンダムそのものだよ。ただプラモをデカくしただけじゃこうはいかないだろうな!誰が見てもカッコイイ仕上がり、バランスになっている!ひたすら携帯のカメラを乱写しましたw
その写真がこちら!
20090818004207

このガンダムを製作した職人は早くコクピットを取り付ける作業を始めてください!

いやぁ興奮覚めやらぬ。まだドキドキする。まさしく愛だ!!
  1. 2009/08/18(火) 00:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦利品 | ホーム | 夏コミ情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/62-d847ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)