2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品

20090818010225
去年の夏コミでも立ち寄らせてもらった、プチブライスの洋服を作っているサークルさんの品をゲット!もうここしか頼れるサークルが無い!

使い道は武装神姫なんですけども!
またドローテアさんが可愛くなりました。今回はスカートと上着が別々になっているタイプの洋服があったので、それのスカートと、ワンピース?の洋服を合わせみた。プチブライスの胴体が短いので2つ分あれば神姫にもぴったりです。
ソックスもあったのですが神姫の足には小さいので、足パーツを外して履かせてます。自立出来ないから立ちポーズは台がいりますけど、凄く可愛いです(*´ω`*)

ドール関係の即売会に行きたいです。
  1. 2009/08/18(火) 00:59:54|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆっくり色々 | ホーム | 夏コミ76とガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/63-4fb0f77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)